読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビCMでよく流れているあの整形クリニックは"実際は"どうなのか検証してみた...

CMでたま〜に見るあのクリニック

www.youtube.com

誰もが見たことあるようなCMじゃないでしょうか。

「好きな言葉は〜です」というフレーズがとても耳に残るCMですよね。

このCMを見ているとな〜〜んか胡散臭い感じがするのは私だけでしょうか...

全く整形について触れてないし、意識高そうな人たちが何やらしゃべっていてなんか怪しい!笑 

というのが正直このCMから感じられる印象でした。笑

 

近年整形の需要は高まっている

ここ最近「プチ整形」という言葉をよく聞くように、整形がブームであり流行ってきています。筆者は現在大学生ですが、同じ大学生の友達でもプチ整形で目を二重にしている人がいます。

その友達は整形したことについて公にまわりにも話していて、整形をいじったり陰口言う人は全くいないので整形に対してポジティブなイメージがついてきたように思えます。

 

matome.naver.jp

 

整形をカミングアウトするような芸能人もいて、整形=悪というひと昔前のイメージはだいぶ払拭されています。

 

実際湘南美容外科クリニックはどうなのか

さて話を戻しましょう。

実際あの胡散臭いCMをやっていた湘南美容外科クリニックはいかがなものなのか。

これから探っていきましょう。

 

湘南美容外科クリニックの公式サイトを見てみると...

 

・症例件数が多い

・高品質医療を低価格で提供

・最新医療をいち早く取り入れます

・保証制度があって安心

 

この4つが魅力としてあげられています。

 

①症例件数が多い

湘南美容外科クリニックの2015年の来院者数を見てみるとなんと81万1434人

同年の整形人口を調べることはできなかったのですが、2011年の数字を引っ張ってみると年間で95万2651人

4年で整形人口は増えていると考えても半数以上は確実に湘南美容外科が受け持っているのではないでしょうか!

かなりのシェアを誇っていることがわかりますね。

 

②高品質医療を低価格で提供

湘南美容外科は高品質な施術を安く受けられるのが魅力です。

そのわけとしては患者がたくさんいるからこそ、高い技術をたくさんの人に提供できるからなんです。

www.s-b-c.net

一番安いものであれば5000円代と破格の値段なんです。

 

最新医療をいち早く取り入れます

湘南美容外科は最新医療を取り入れるクリニックとしてとても有名なんです。

例で言うと

 

・花粉症治療

・脱毛

 

などが最近では最新技術が取り入れられ、人気の要因になっています。

 

④保証制度があって安心

整形を初めてする人であれば「失敗が怖い」というのはあるのではないでしょうか。

nicoly.jp

人気の二重まぶたの整形でも失敗すると悲惨なことになってしまいます...

しかし保証制度もしっかりしているのが湘南美容外科の特徴。

 

・たとえモニターでも納得いくまで施術を続けられる

・保証の可否は写真判定でするので主観的な判断でできないということはない

・保証書があるので、書面という信頼

 

がつくとっても安心な制度です。

 

カウンセリングだけでも全然OK

もし整形についてちょっと興味のある、コンプレックスを実は抱えこんでいるという方がいらっしゃったらカウンセリングをおすすめします。カウンセリングは無料なので気軽に足を運ぶことができますよ!

整形に対するハードルは近年だいぶ下がってきているので

気になるけど恥ずかしい...

ちょっとまだ整形は怖い...

という方は是非カウンセリングでプロの方に相談してみてください^^

 

リンクはこちらから