読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一重でブスと言われる芸能人を集めてみた。 ※主観あり

芸能人が可愛いとは限らない

テレビや人前に出ることでお金をもらっている芸能人。モデル、タレント、芸人、俳優などなどいろんな種類の芸能人がいます。

自分の顔やスタイルが一体何万人の人に見られているかもわからないのに、自分のキャラを全面に押し出してパフォーマンスを発揮することは素晴らしいことですよね!

 

筆者は自分自身にあまり自信がないので写真や動画を撮られることさえも渋ってしまうことがあります。もしかしたら共感する方いらっしゃるんではないでしょうか。

ただ芸能人も全員が全員顔が整っているわけじゃないですし、美人とは限りません。むしろ芸能界ではキャラが魅力的であるかというのが大事なのではないでしょうか。

 

 ブサイクと言われている芸能人たち

大久保佳代子

「大久保佳代子」の画像検索結果

ブサイク芸人といえばこの人。

ブサイクだけどエロさというものを武器に今大人気の芸人ですよね!

顔は一重で丸顔ででかいと言われていますが、なぜか色気があってその色気が大久保さんの持ち味です。

ブサイクなのに上から目線というのも面白くてネタになっています。笑

 

光浦靖子

「光浦靖子」の画像検索結果

オアシズはそろってブサイクと言われています。

光浦さんも顔が大きくて目が細く、メガネをかけているので地味な人と思われがち...

けれども、本当は明るくてとても面白い方で芸能人の中でも人気の人なんです!

高学歴で親しみやすいキャラが魅力です。

 

たんぽぽ川村

「たんぽぽ川村」の画像検索結果

ポストオアシズと呼ばれるたんぽぽもブサイク芸人として有名です。

川村さんはこけしのような髪型と顔で、バラエティではポンコツキャラとしても活躍中(めちゃくちゃ音痴だったり、運動神経悪かったり...)

ただ川村さんは巨乳でスタイルがいいと話題になっています!

 

多部未華子

「多部未華子」の画像検索結果

デカワンコなどの人気ドラマで活躍していた多部さんもブサイクなのではないか...

と密かに話題になっています。

多部さんもやっぱり一重まぶたでちょっと顔が薄い印象があります。

ただ最近は可愛くなったのではないかという噂も!

浅田真央

「浅田真央」の画像検索結果

オリンピックで日本を盛り上げてくれたフィギュアスケートのスター選手浅田真央さんも愛嬌がとても素敵なのですが、良く見ると一重でちょっともったいない感じがしてしまいます。

ただその素敵な笑顔とスポーツ選手だからこそのスタイルの良さが国民を魅了しています!

 

富永愛

「富永愛」の画像検索結果

モデルからはこの人。えげつないスタイルの良さとかっこよさが滲みでている富永さんはまさにモデルの鏡。ただ顔はSMAPの草彅剛さんに似ていると言われているように可愛いという顔立ちではないです。

一重が逆に富永さんのかっこよさを引き出していますよね。

 

今はコンプレックスを改善できる世の中

今の世の中は本当に整形に対して寛容になっている世の中です。

筆者のまわりでも整形している人がいて、値段もそこまで高くないので意外と簡単にできたりします。

ほとんどのクリニックでは無料でカウンセリングをやっているので是非一度足を運んでみることをおすすめします!

 

【湘南美容外科

よく流れている「好きな言葉は〜」みたいなCMをやっている病院です。

ここは満足度がとても高く、芸能人も実際に通っている場所で信頼度がとても高いんです

低価格で保証制度も整っているのでおすすめ。

 

【新宿もとび美容外科

ここは目の施術にとてもこだわっている病院。「もとびプラチナム」という戻りにくい、腫れにくい、バレにくい二重をコンセプトにやっているのでナチュラルな二重にしたいという方にはおすすめの病院です。

 

東京美容外科

全国に展開している病院。実績が豊富な医師、看護師が在籍しているため、失敗を恐れず安心して受けられる病院です。こちらの病院はあえて低価格にせず、しっかりと患者の要望に応えるクオリティの高さが売りです!

 

【タウン形成外科クリニック】

ここはなんと他の病院で施術したあとの修正が売りの病院。近年整形の技術は高まっているものの100%成功するとはやはり限らない。もし失敗してしまったとなっても、しっかりと患者の要望に応えて直してくれる病院です。

 

友達に行ってることがばれるのが怖いという人もカウンセリングで納得いくまで医師と話し合えばきっとうまくいくと思います!